帰路 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

{68AD7AFA-19BA-44B8-97FD-4F020E3A4504}
用事のある、私は一足先に皆様と別れ
次の日、早朝 宿をあとにしました

湯田中駅前は
朝市です。早起きは三文の得!、
トウモロコシと曲がり筍をかえました。


{7C3F0180-BB12-4521-96DD-B2AD4CB18A72}
ドラマに、登場しそうな
可愛らしい駅です。
綺麗に朝顔がならんでいます。、
{48763DA3-427C-483D-AEE8-7413554F5EE5}

{1C6031E5-BD06-4DFF-A858-94AE26D7F5CC}
あさの澄んだ空気、長野鉄道
山並みが、清々しい気持ちにしてくれます。
{B9D5F3E8-B214-484C-BB1A-E7DC868FB461}
あ、小布施です。
長野駅で、羊羹買ってお土産にしましょう。
{BCB2FCEE-0A58-4A4A-BCF1-3EB32DA61C23}

今年も楽しく参加させていただきました。
大忘れ物を友に助けてもらいました。
お空も、見方してくれました。

また、次の楽しみを思い、
お家にかえります。お仕事に戻ります。

お付き合いありがとうございました