ラシーヌ スーツ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


格子が ちょっと 大きすぎないかしら と


      少し 不安を持ちながらも、、、


      制作 GO ! となりましたが


      出来上がりは 真っ白いろが 映えて さわやかなスーツとなりました。




 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



動きを 入れましょうと

スカート裾には プリーツを入れました。

スッキリとなるように 柄をぴったり合わせた プリーツは

上品に 期待どおり スッキリまとまりました。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



                思っていた不安が ないわーー。


                いいのになったわ。 


                嬉しい お電話を いただきました。


               

             ラシーヌは 出来上がりが 一段と素晴らしい。


            

          いい服は 皆の気持ちが入って 見ていても背筋が伸びます。


                         シャキーー('-^*)/