リボンレースの ブラウス |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

結婚式になにを着よう。

上品に 知性的に 長く活躍するものを。。。


色々 MICHIさんの お顔に当ててみて、

映えるのは 

フランス製 リボンレース ネイビー&オフホワイト


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

これ見たら あとは どれも さびしく映るわ



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

   シンプルな 後ろ開きの ブラウスに    




   ベージュのロングスカート ネイビーの オフホワイトの、、、、、、


       ロングのスカートを 日ごろから 揃えている MICHIさんに 


      とっては 着まわしやすい 一生物ブラウスになることでしょう。



   レース素材を山ほど出しで楽しんで、  アーデモナイ。ヘ(゚∀゚*)ノ コーデモナイ


           デザインしながらおしゃべりしてたら


    あっという間に 5時間が過ぎていました。


    「  あーー楽しかったあ  すごく楽しかったー月曜から また、働こうーーー」


   

    私も楽しかったです。。。    


    MICHIさんの お別れの笑顔は 素敵でした。