龍太くんの散歩 アジャくんの散歩 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

散歩で 出会ったのは 竜太くん。


いや 龍太くん。



 「難しいほうの リュウの字を書きます。」って 飼い主のおじいちゃま。


 我が孫の 名前を説明する時のようです。。。(≡^∇^≡) 愛されてます龍太くん


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 あそぼビックリマークあそぼビックリマークって態勢です。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


ピクは


同じ年の 龍太くんが 大好きです


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 九州 平戸からお引越ししてきたという

 龍太くん。



 毎朝1時間以上の 山坂あるこの地形を

 おじいちゃまと一緒に お散歩だそうです。


 「この 尾根の道が 好きみたいでしてね。

 線路向こうから 歩いてきとります。


 わたしの いい 運動になっとりましてですね。。』って



   龍太くんと わかれたら 次は



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

アジャ 君 たちが 来ました。


手前が アジャ君


 奥の子はまだ 子供で


んーー 名前は 忘れました。 

クリスティーヌとか セリーヌとかエレガント系の名前でした。ごめんなさい



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
彼らはファラオ という 犬種です。


怖そうな 顔ですけど


いい子なんです。





我が家の前は


小学生の通学と わんこのお散歩で 


男の子 「 おはよう」わんわん 「おはようございます」って   晴れ朝は とっても 賑やかです。