ダブルカシミア コートのしあがり |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 仮縫いでは 襟は 右のラウンドの形に変更

         裾は もう少し タイトにします

         袖は おり返したら ピンクの見えるよう 長めにします。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷








あたし 『 仮縫いじゃあ いいのか どうか 解らないな――』 って EMIさん


 確かに 御客様は そうかもしれませんね。


それが


出来上がりました。 



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  ダブル カシミアが ふんわり 包んでくれます。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



 ところ どころ 覗く ピンクのドットが 華やいで映ります。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

なんて 暖かい

なんて 気持ちのいいこと

なんて 軽い。


って

感激してくださって


あたし 『  私なんかが 世界中でひとり。 こんなに いい物 着ていいのかしらーー』 って


謙虚なことを おっしゃる。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



 あたし 『 これ 着て帰ります。』 『 一生 大事にします。』


     『 お風呂に浸かってるみたいに 癒されるー』


着てきた、 高価な ブランドコートを 脱ぎ捨てて、


    『 これ 重いから寒いから 荷物で送っておいてください 』 って

 

 真の 上物が解って来てしまった EMIさん


  また 目覚めさせてしまったかな。。。。。




関東地方の 春よ !!


もう少し 待ってほしい。


EMIさんが コートをもっと楽しむために 。。。。もうすこし 北風がんばって。。