嬉しいメール tomoよ 友よ ともよーー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

ちょっと遠方に住んでいる 旧友から

   すごく 嬉しい メールが 届きました。パソコン

 

女の子 「ずっと ブログ読んでるよ。 


お店のHP 知らなくて 初めてのぞいたら


綺麗な 色の お洋服が いっぱい載ってる 見てて楽しい。



綺麗な色のワンピースばかりを着ていた 亡くなった母を思い出した。」



 そうです 彼女のママは ふくよかさんで 


         エレガントなワンピースを いつもお召しになっていた。


               中学生 高校生だった 私も覚えています。。。。



「私も 綺麗な色を 着たくなってきました。


  落ち込んでも   綺麗なお洋服の写真をいっぱいみたら 


     楽しそうで 元気が出たよ。 気持ちが 前向きになった。」  って




すごく すごく すごく 嬉しいメールでした。音譜      音譜           音譜



弊社 HP 更新も エッチラ オッチラ ままならないのですが、


   こうして 喜んでくださっているのがわかると


         モチベーション あがります。




MICHIKO 君 女の子4  


   褒め言葉満載の 手紙 メール  本当に ありがとう。



  持つべきものは 友達です。。。。。。ウキウキメールでやる気が出ました。


        褒めたら 豚 ブタ でも 木に登る??  みたいですが


  わたしも 元気 出てきたーーーーー  グー    パンチ!     パンチ!



  



  また 逢うときまで 元気で。


  MICHIKO君 との 洋服談義???? を楽しみ--にしています。