軽井沢の冬の朝 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

雪の結晶  軽井沢 での 朝 散歩



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 
朝の散歩は 白い 木々の中を 歩きます。




 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷




 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


この 白い結晶が 風に舞って 雪のように降ってきます。

雪の結晶     雪の結晶      雪の結晶       雪の結晶              雪の結晶      


寒いの嫌い(TωT) の私ですけど  温かな ぬくぬくお布団 大好きの私ですが、


Y(>_<、)Y

  早起きって やはり得かも。。。 と思いました。

(*^ー^)ノ