ジャージーワンピース  初めてのオーダー服 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


ワンピース

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


「 中間色で


 あなたの 来ている そんなのが好き


 同じムードの 生地を捜してほしい」





との ご依頼でしたので








  取り揃えてみまして、


  ご自宅へ お持ちしました。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷









でも、、、


「やはり 普段にも着れる ジャージーが 楽しい。。」


了解 チョキ


  という 事で 次に ジャージ 素材を お持ちしました。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


弊社のジャージーは 希少な素材のコレクションが自慢です。

海外専門からの 買い戻し 依頼がくるほどです

そのジャージ素材から 選ぶことにしました。

色々 迷います。 あれこれ あれこれ




生地で 見たら 派手な テキスタイルも

このように スタンに かけてみると

かなり イメージが 変わってきます。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

これは ダブルのアンゴラ

とても とても 暖かです。 生地だと かわいらしすぎるかな。。

でも こんなに 落ち着いた 使いやすい印象になりました。



アンゴラ ダブルフェイス 

背中もお腹もポカポカ 素材です。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 決まりました('-^*)/。

暖色の スイスの ウールジャージーに 決定です

「 私 こんな風に 仮縫いまでして作るの 初めてです。

オートクチュール オーダーって 初めてです。」 って



  いままでも いいもの 選んでおられます。

ですから 『十年も着てるの』

ておっしゃる パンツ も 美しいまま いい素材。




デザイン写真を 参考に 見ながら、

「 こんな襟もビックリマーク こんな襟も好き――」 って


 デザインが 決まりました。



仮縫い 楽しみにしていてくださいね。o(^▽^)o