ローマ パンテノンの穴 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




ローマ  トレビの泉 近く、


パンテノン 神殿 に入ります




 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




天国に 通じるように  天井に大きな 穴  いかにも 神への崇拝をおもいます。


天国に通じるように 空へ 通じるように 届くように 、、、


  天井の穴は 雨が降りこみます。  床がびしゃびしゃになります。





だから、


床の 大理石にも 模様の一部に 穴 が ある。  賢いですね。


雨は入るから 床に 排水の  穴が デザインしてある、、、


赤い大理石 白い大理石  中央に 排水のあな。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




これが何千年も前に建築されたという、、、日本は弥生時代か。、高床式のころか、、、


ローマ パンテノン神殿の 壁は 大理石で6メートルの厚さ   凄い。



クレーンも ダンプもない時代に どう運んだのだろう。


どう 積み上げたのだろう。








人間 一人 は微力。  知恵はあっても かなり微力



力と心 集まりさえすれば、 志あらば、畏敬の念あらば 

   

何でも出来る 力がそこにうまれる。