50歳で起業 70歳で大学卒業 スーパーLADY  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

地方出身の 社長が 県人会へ いきました。


すごい 情報を 貰ってきました。




知ってる方も いらしゃるでしょうけど、


私も 以前 テレビで お見受けしました。



六本木の タレント事務所の 社長。


外国の方 だけの  唯一の タレント事務所の社長5300人の登録者。



TVで、

ボーダフォンの 長男も 外人さん。

再現フィルムも たくさんの 外国人タレントさん。 そのタレント事務所



50歳で 企業なさって 中退してた大学に、


 65歳での大学入学 70歳で卒業


そして、 このたび 3回目のチャレンジで 


 東京大学大学院 合格。




その人生の 本 です。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

 力が湧いてきそうです。  読んでみようかしら。


    ひとの人生の エッセンスを  いただきましょう。