ベーコンが ふきのとう 初物になりました。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

ベーコンは 燻製2時間後


最後 70度で 1時間殺菌します。


ですから 出来たては  加熱せず 召し上がれます。



   そうは言っても カリカリじっくり焼いての 野菜炒めは 美味。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


なかなか 上手にできました。


ですから  近くの KIZ さんに差し上げました。




 mum1 「おーーー久しぶり。 うれしーーー」て 


       そんな言っていただき うれしーーー です。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



夕方 帰宅すると


   我が家に ポスティング してありました。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


お礼のカードの ポスティングでした。


                   さらに お返しも ポストに入ってました。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

 蕗の薹ふきのとう  まだつぼみだけど ご笑味を!!って。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

まだ 食べたことない 蕗の薹。


てんぷらか 味噌汁か、、、、 どっちにしようかな。。。。