あさって 明後日 成人の日 渋谷は お餅つきです。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



明後日 11日 は 

成人のお祭り  IN   SHIBUYA  です


きょうから 道玄坂は 日の丸が並んでます。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


あさっては 1時から 3時半まで


たくさんの アーティストが 集まります。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

すべて 歩行者天国になって


大道芸人が あつまります。


鳩山さんのそっくりさん 全身銀色パフォーマンス

サーカス芸人 中国雑技団 サックス演奏 アクロバット 


なんと フランスから ダークラクー!!芸術的大道芸



文化村通りと 道玄坂は 7か所で 

          とっても アートになります。


みなさま 来てください。





騒がしいばかりの まちでありません。


   地元のひとたち


情緒あふれる 人情のある まちです


お餅つきも 町内会の えらーーい方々が 作ってくれます。


109前で 黄粉付け あんこ付け しています。







あら??

  もう??ふりそで??


とおもったら。  ちんどん屋さんでした。 上手に演奏するんですよ。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷