一年の感謝 新年の ごあいさつ。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

今年も 今日で 〆。





落ち込んだり しょぼん 悲しんだり、 しょぼん ヤケ起こしたり、しょぼん 


感動したり  にひひ、はしゃいだり、 にひひ 反省したり、べーっだ!

    

5感を たっぷり使った 一年でした。




来年は ひとつ年が増えた分  


ひとつ若くなりましょう。(^O^)/ んんnnn







大変大変ビックリマーク

この世に いる時間は 昨年より 1年少なくなってしまtta。 (><;)




いっぱい見てビックリマーク いっぱい感じてビックリマーク いっぱいドキドキ したいビックリマークと思います。


いそがしい いそがしい、。(´∀`)





まずは 目の前にぶら下がったことだけ 汗 に格闘し、


 背筋を伸ばして 歩いて行きましょう。 





そしたら、 愛すべき友人が 理解あるお客様が いい作品が 


いい出会いが いい感動が   


 取り囲んでくれるでしょう。 キットキット




もっと 潜りたい。 もっと 旅したい。 もっと喜んでもらいたい。


もっと美味しいもの見つけたい。 もっともっと知らせたい学びたい。



 


今年1年の 赤いくまのみ 魚 ブログ への  ご訪問


 ありがとうございました。


佳い 新年を お迎えください。


 門松