家族を守る 大理石の 美人フクロウです |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

奥浜名湖 の 鍾乳洞 竜ヶ岩洞 の マイナスイオンの トンネルの中を


   ぐるーーりと 歩いて でてきたら。





石 売り場 




大理石の フクロウが 並んでて、、、、、


     みんな 表情が ちがってて、、、

  


私たち、仲間4名 それぞれ 気に入ったフクロウを 買いました。





「 ねえ その子 左の眼のまわり 殴られたみたいよーー」


「 そちっこそ 全体に 黄ばんでる。 飲みすぎって感じ」


「 ラインばっちり眼力は こっちだね。」


「 そっち、目がはなれて 美人じゃないな。」



      フクロウで  大盛り上がり。


 売店のかたも  オオウケでした。 あはあhhhhh






そして今



アメジストの 小さい原石 とともに  玄関先に 鎮座

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



 家庭を 外敵から  しっかり守ってくれる そうです。



よろしくおねがいします。   (●´ω`●)ゞ