ゴルフ コースデビュー 鹿沼の 紅葉 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

[ 連れてくよーー」


そう言われたのが 9月 


いいチャンスと ゴルフレッスンを始めました。


そして  本日。

  

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷   

初めての コースにでます。

ドキドキしながら 連れて来てもらいました。

ドキドキです。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

雨 の 天気予報はーーー
  
      は  ず  れ (≡^∇^≡) ラッキー

青空が 広がり始めました。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

こんな 丘のうえから

ドライバーで

スコーーーーウウンビックリマーク



と 行きたいものです。が、、、、








 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


打ったボールが 


こんな 美しい木々の根元に 。  (ノ_-。)



かなりのラフ から 打つ前に、、、



なんて美しい 紅葉 もみじ なんでしょ。!!




クラブを下に置き、 デジカメを取る。

デジカメを下に置き、 クラブを構える。

ボールを打って、デジカメ拾って カートにもどす。






いそがしい いそがしい 美しいから いそがしい。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


ダイナミックな 木々の 影

 山に おひさま サン太郎 が  水墨のような 画を おとしてます。










 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

   「 魚  さん、よく 最後までめげずに 打ちましたね。」


変な 褒められ方をしました。hhhhh





あまりに 打つ数が多くて、((>д<))


「 僕なら いやになるのに、、、」と

続けたかったのかな。hhhhhh


いいえ   たのしかったよーーー
がんばって 時間見つけて 練習にはげみまーす。


お誘い ありがとうござます。

次回まで うまくなってるぞーーーー