ん? プリンスぺぺの 横 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



3日間 ずっと 雨でした。


日曜日 久々の 晴れ。

    ちょっと お買い物へ


新横浜プリンスぺぺ へ 


見えますか?  プリンスぺぺの 脇 !!

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




飛行船でした。 DAIWAHOUSE の赤文字でした。


青い空には なかなかの 演出です。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

                        あーーー 気持ちいっ!!