アニオナ オーダースカート オールプリーツ  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

アニオナ ウールジャージーの スカート 出来上がりました。



「あったかなロングスカート」   ご希望の お客様です。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

           とても 贅沢な 作品です。

       

      

                アレンジした ベルト


                  ベネチア  ゴンドラ  で 見つけた、

                        サテンのプリーツの 美しい

                              金具の リボンベルト でした。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


     ロングスカート 新鮮です。

     背の低い私 赤いくまのみ魚 の あこがれです。