三宅島ダイビング SANTOMOのBOSのご案内に感謝 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

宿泊は santomo さん



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


ごちそう 美味しくって。

  なんでも 美味しくって。


  santomo さんの 社長さんが 水中 案内をしてくださいました。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

                       ガジュマルの 木が シンボルツリーの santomo

  4年前の 噴火ガス にも 生き残った ガジュマルの木

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

 『 なんかあるーーー !!』

         手信号で 知らせ てくれる 仲間たちです。



                 40センチくらいの ホラ貝 


                「ホラ貝の足って ふといなーー」  と思っていました。



                 『 ホラ貝が ヒトデ   ヒトデ 食ってる 』  と ヾ(@^(∞)^@)ノ 。


            エーーーーーー  (@_@)

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


これも  40センチサイズ  ド迫力 です。 


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

伊勢エビも いました。 大きい伊勢エビでした。

 

派手な ウミヘビには  あわてました。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



感動 感動 感激  (ノ´▽`)ノ です。    来てよかった。です


帰ったら また がんばろーーーー!!