今夜は、、、、ホタテが食べたい。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

               今夜は ホタテが食べたーい。

                 和風のホタテが たべたーーいい。


                    シメジと 揚げナスと一緒に 煮物にしました。(左の鍋)

                        

                   日本酒かな とも 思いましたが、


                   セロリたっぷりの トマトスープが (右の鍋) 

                            勝手に 出来上がって??ましたので。

                        

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

                       赤続き でしたが、久々に 白のワインです。

                   

                      今日も 終わったゾーーーー。って飲みます。


                         お隣にある 伊藤農場の(和歌山)のジュースと夏みかんカンズメ

                         オトリヨセ。 おいしいです。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

                     ね!!ピク!!

                        君はイッツモ おなじご飯で ほんと かわいそ。