夏の 前あきワンピース 美しい 綿 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



夏の 綿の ワンピース

「シンプルで 前開きの 着やすいワンピース」

の ご要望 

 色出しが 美しい 綿ボイル です。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

裾幅は わずらわしくない幅に。 

袖は 冷房が涼しくてもいいように 肘まで。


  ご要望が ほとんど 繁栄できるのが、 オーダーのイイとこです。


  何でも おしゃって ください。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


ボタンも 素晴らしくぴったり。です。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

バックは ベルトで 少し アレンジ


 「 ケアーホームでは みんなが おしゃれを褒めてくれるの。」

このお客様は おしゃれが自慢です。

     ケアーホームで 一番のおしゃれさん。と言われるそうです。


 

おーーーー!!

型紙 描く手に力が 入っちゃう ってもんです。

モロ も頑張らなくっちゃ。(≡^∇^≡)