地方の職人さん 70代は青年部 作品と一緒に 宅急便でとどきます。  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

地方の職人さんから電話


 電話 今度の作品の 納品といっしょに

    うちのほうの お豆 おくりますね~ でんわ

                 

                       素晴らしい出来栄えの スーツの作品と一緒に

                         グリーンピース が 山ほど届きました。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


                           ぷりぷり お豆が お行儀よく 整列してます。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


電話 今回のは いいツブですよ。

    皆さんで 召し上がってください~ でんわ

           

                     コレは 2箱めの ダンボール

                      グリーンピース 2箱も !!

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


                   これは 大変。新鮮なうちに みんなに配らねば。


                     お客さま、 グルメ仲間に連絡します。「取りにきてーーー」


                   4月は 彼女から

                            大きな フレッシュ タンカンが届きました。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
 ぷりぷりで 美味しい。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


                 3月は どっさりと ダンボール1箱の 塩わかめ

                   彼女の 地元 徳島の 鳴門のわかめ


そのたびに お客様と 山分けです。「取りに来てーーー」


彼女はすごく腕のいい職人さんです。作品は 惚れ惚れする 仕上がりです。

   一重仕立ての 縫製の腕は見事です。 気持ちも サバット 前向きで


電話 「がんばりますからーー お仕事 よろしゅうお願いしますーーーー」

            いつも 気持ちのいい 張り切った 声を  聞かせてくれます。


なんと 彼女は 85歳 


負けるな 40代 50代 60代。。。 !!


彼女は 70代を 「ヒヨッコ」といいます。 んーーーーすごい