コートオーダー キルティングコレクション  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



昨年も 今年も 冬の オーダーコートジャケット 

  人気の素材は シルクコーティングでした。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷

深グリーンに ちっちっち と入った REDが 

  かわいい 素材でした。左上矢印

    コートにした方。 短いジッパージャケットにした方。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-絹キルティング キュートな素材

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-紺ストーン入り


光沢のあるシルク 、ストーンまで入ったキルティング

   最高の素材でした。

     NAVY色右上矢印 も RED色左下矢印も コートとなりました。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-ストーン入りのキルティング


優しい モスピンクの 絹キルティング。左下矢印

  黒の多い冬に ふわっと優しい

    彩りの フレアーコートとなりました。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-オフピンクの絹キルティング

絹に 金糸のキルティングです。 左下矢印

 衿を ベルベットにして ジャケットにしました。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-絹に金糸キルティング

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷

グレーの素材のホールから

  ピンク ののぞく 珍しいキルティング素材 左下矢印
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-絹キルティングコート

ご自分の個性、 カラーを表現したいMY DESIGN派の方。

 人と同じが 嫌な方。


 みんなが持っているものが欲しい方。

  有名な ブランドに価値を持たれる方。


人それぞれ お客さまそれぞれ です。

 

  MY DESIGN 派に 支えられて50年の 

        ブティック モロ   です。

     春は どーーしようかな 

「数は少なくとも、大事に着る」   コレが私の理想です。グッド!