福岡の苺 あまおう お取り寄せ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

九州福岡の お客様から

 おいいしよーーーっichigochan て

   苺 ichigo☆☆ いただきました。ありがとうございます。



ほんとに ほんとに 美味しくって、

 

やはり、 渋谷のお客様と おとりよせポスト

   食いしんぼう 仲間と お取り寄せ
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷


立派な 苺が あまおう が届きました。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-大粒あまおう

思わず 店で つまみ食い。

 おいしーーーーー あまーーーーーい

「冷やさず、あまり洗わずに 食べてください。」

 なにより なにより、

  お店で つまみ食い



お手紙も入っていました。

 4月中旬まで 色々な 種類の苺が なるそうです。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷

大粒苺。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-吉田苺園

美味しさを 分かち合うと

 とっても ファミリアル な気持ちになります。


なにしろ、

市価の5分の2の 値段でした。ご馳走様。

あと、誰に 教えよーーかしら。