感謝を込めて お奨め ホームページは電広堂さんへ  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

モロさんの HP  ステキですね。キラキラ

ありがとうございます。


これを作ってくださったのは 電広堂さん http://www.denko-do.com/ です。ブーケ1


ネットで捜した 会社でしたので、確かに、最初は不安でしたが、

とても 誠実に 話、注文、希望、をきいてくださいました。


頑固na 私は ダメだし  雷 を何回もしました。


「 落ち着いた色彩でビックリマーク でも暗くなく、ガーン スタイリッシュにビックリマーク でも 冷たすぎず、、、

  エレガントな知的な感じ!!」 ごめんなさい。


難しい事 いっぱい言いました。


しかし、電広堂 サン

こちらが 納得いくものとなるまで 何度も作ってくださいました。


感謝を込めて、晴れ ここに お奨めいたします。

 


検索ワードも SEO対策も

しっかり考えてくださって、どんどんトップへ上ります。アップ


モロのコンセプトを ご理解していただける 大事な媒体 HP


 新しいお客さまとの

つながりを 増やしてくれる 大事な役目のHP です。 感謝にひひ 感謝です。