結婚式の母の装い 盛装デザインオーダー。バレンチノ ビーズ刺繍 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

素晴らしい 大人のドレスの素材と デザインが決まりました。


 素材は とても希少な


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷


VALENTINO

ヴァレンチノ のオートクチュール用限定 マテリアル


ビーズの総ししゅう

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-valentino クチュールティッシュ



お父様はタキシード。 

男の方は洋装の盛装はトントンと 決まってしまう。

それに あう 女性の大人の 装いがない。ないない。!!


 

最近は結婚式を海外で。と

  カジュアルになったとはいえ


きちんと 盛装をもって、

    お嬢様をお迎えしたい お相手のお婿さん


親御さんも

 娘の晴れ姿に 心はもちろん

      装いでも お祝いをあらわしたい。

かたちも きちんと嫁がせたい。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷


お母様は

 自分が主役でないけれど ある意味 主役だと思います。


     子育ての苦労や 健康の心配をのりこえ

 反抗期や 思春期や 学校とのいろいろ受験のハラハラ も乗り越え、 

20数年間で ここまで こぎつけました。


 お互い必要とされる存在に 

    どうにか、育て上げたお祝いです。どうにかどうにか

 

  

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-バレンチノ オートクチュール用素材


花嫁の母にとっては

もしかしたら、人生最大の 修業舞台かもしれません。

ひそやかにそうおもいます。



後ろあきの 短い丈の インナーにします。

袖は フレンチスリーブ。


 「ネックにはアクセサリーを つけたくない。」とのことです OK


ならば ボートネック風に  してみましょ。

これからも使い易いようなデザインにしましょ

黒のスーツ下にも着れるように


この素材は ミシンがかけられません。

 職人の すべて 手縫いの作業となります。


ロングスカートは 黒の絹タフタ。

 素晴らしい 上品なモノトーンのドレスになるでしょう。 

 

お嬢様の 赤ちゃんのときを知っている私は

 ご家族が 並ばれた様子を想像しながら

  感慨にふけってます。



秋の 式に向かって 素晴らしいものを 目指します。


ブティックモロ