秋冬コレクション 二〇〇九年の契約 日本に3枚とない世界に数着の限定品を大事に売りたい。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

あけましておめでとうございます。

ブティックモロ は 8日より 開店させていただきます。正月


さあ 仕事始めといたしまして、寿



1月は 今度の 秋冬の 契約をいたします。

イタリー  ITALIAからは  

 以前 ご紹介した パンツ&スーツのナイスなカマゴリ さんに

合います。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-カマゴリ お姉さま

チュールブラウス のガルボさん


 ふっくら 「お洋服デザインがたのしくってーーー」

   優しい マダムです。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-GARBO

 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-pants


フランス  フランスからは エレガントクチュールプレタのデビット パルス



 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-デビッド ジャケット

淡い ピンクの毛皮 ピンクの貝ボタン

 とっても 女性らしいツイードジャケットです。 


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-DAVID PALLAS

契約する お部屋


 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-デビッド パンツスーツ
無地のジョーゼットに 毛皮をアレンジ

 優しい 衿型が ちょっと違います。


 もう これからは 入手できなくなりましたが 

ディディエロンザール の最高カシミア



 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-best of cashimer
「どうして モロさん のカシミアは

 あったかいの。」ありがとうございます


カシミアだって ピンからキリ 

 何十年着ても ふわんふわんの カシミアです。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 取り締まってるクマノミのブログat 渋谷-DIDIER RONSERD

ディディエさんは ちょっと 気難しい おじさまでした。

 もう、お会いできないとなると ちょっとさびしいです。

カレは 昔有名だった 俳優さんA.D(フランス人)のお兄様 です。ニコニコ


これらの メーカーさんは有名ではありません。 

 みんなが、有名人が 買い始めると有名になっちゃうんです。ガーン


BALLYだって、無名時代は本当にいいものが

  ありました。


まだ無名メーカーの中にでも コレゾ と思うものを見つけるのが

バイヤーの醍醐味 快感です。


 素人さんにも 素材がわかる方がいらっしゃいます。


「こんないい素材を 触ったことない!! ●●●●がいいと思ってたけど

  こっちのほうが ぜんぜんカッコイイ!! 気安いはきやすい

      こんな美しい色はどこにもみつからない!!。」



そんな感想がもれたら すっごく 嬉しいのが バイヤーです。ニコニコ


沢山 売りたいけど、、、、あまり 知られたくない、、、、複雑なのです。