今日は、わたくしの大好きなお料理の先生ドキドキ

shihomixさんのレシピを参考にさせていただきましたチョキ
いつも、ありがとうございますニコニコ



ちょっとアレンジした、ヘルシー料理を、ご紹介させていただきます音符



shihomixさんのこちらの記事↓↓
http://ameblo.jp/shihomix/entry-10099355705.html
のキムチめかぶがずっと気になっていたのですキラキラ
簡単そうだし、好きなもの同士だったのでドキドキ


今日も仙台は寒かった~雪
なので、温かいそうめんにのせてみましたニコニコ
つゆは、市販の麺つゆでOKですビックリマーク


卵の黄身を乗せてラブラブ
キムチめかぶそうめん完成グッド!


これは~うまい~!!!!!!

めかぶのトロトロ、キムチのピリ辛、黄身のまったり感で、久しぶりに感動の味!!


「ん~~~ドキドキ」ってうなっちゃいました(笑)



しかも、このそうめん!!
秘密がありまーすにひひ

麺の量を半分にして、細かくさいたえのき茸を一緒に茹でましたチョキ


なので、カロリーオフにもなるし、歯応えもしゃきしゃき音符



とってもおいしかったので、試してみてください音符



小鉢は、こちらもshihomixさんのレシピから、レタスの梅風味の即席漬けですニコニコ

記事はこちらです↓↓
http://ameblo.jp/shihomix/entry-10096262213.html
わたしは、かつおぶし乗せてみましたラブラブ

こちらも、とても簡単でおいしいので、オススメですニコニコ
梅好きにはたまらない一品ですよドキドキ



shihomixさん、ごちそうさまでしたグッド!



2つ合わせても…なんと!!400kcal以下ニコニコ
(わたしの調理によると、今回は350くらいでした)


満足満足っニコニコ