隣の国の船が沈没した記事を掲載するのは止めろ。

船の管理会社の運営ミスという自業自得事故でしょ。

別に自然災害ではなく人災。

救援も正式に断られたんだからもう貴重な記事スペース割くなよ。

興味ないし、関心もない。その上、進展もない。

我が国の大震災の後処理のほうが興味ある。

ただ不安なのはこんな国で冬季オリンピック開催して事故は起こらないのかね?

ボブスレーのコース瓦解。
ジャンプ台の崩落
スケートリンクのひび割れ
ディスタンスやクロカン、バイアスロンのコース雪崩。
ハーフパイプの陥没

起きるよね、こんな国の管理体制じゃ。

そのほうが心配。

日本は金出さないよ。

財務省から、税金回してもらえなかった厚労省が、今月から介護保険料をまた値上げします。
この方が問題!!!