韓国客船沈没 名簿にない遺体発見=強まる政府への不信感

2014/04/22 17:37【珍島聯合ニュース】
韓国旅客船の沈没から7日目となる22日、官・民・軍の合同捜索が続いている。

 事故現場には艦艇や民間の漁船239隻や航空機37機、潜水士らの救助隊員755人、遠隔操縦可能な無人潜水艇2台、海底ロボットなどが投入された。多数の行方不明者がいるとみられる船体の3階と4階を中心に集中的な捜索が行われている。

 乗客476人のうち死者は108人となっている。だが、乗客名簿に載っていない外国人の遺体が収容され、政府の発表に対する不信感が強まっている。

◇乗客名簿にない外国人遺体発見

 韓国政府が発表した旅客船の乗客名簿にない外国人の遺体が発見され、名簿の信ぴょう性が疑問視されている。

 官・民・軍合同救助チームは21日、30代の中国人男性と学生とみられるロシア人、40代の中国人男性の3人の遺体を収容したと発表した。このうち、40代中国人男性は行方不明者名簿に載っていなかった。韓国政府は当初、30代の中国人男性とこの男性と結婚する予定だった女性、ロシア人の3人の外国人を行方不明者としていた。
--------------
政府と結託していたりして。

日本の外務省に努めていた若い男が韓国から日本に向けて船で出て事故か何かしらで、死体で見つかったよね。
それと関係あるでしょ。(笑)

この国は泥棒と破壊工作員と売春婦しか輸出しませんから。
技術者は輸入して、2年で捨てるらしいですけど。

どうせ日本の仏像泥棒を済州島経由で送り込むつもりだったんじゃないですかね。
道先案内の韓国語のお遍路道案内も違法にそこら中に張られているらしいし。(笑)

正式な発表を早くしないと、そんな疑いも立つよね。

何故迅速な救出をしないかといえば、生きたまま救出されたら、政府の横暴が暴露されちゃうもんね。
だからチンタラしていただけなのよ!!!ってか?