平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート→炎上→更に「くたばっちまえ アーベ」

---------------
日本は実際戦争も引き起こしていないし、人権弾圧も無い。

自称平和運動家なんて、「私はバカです!」と言っているようなもので、
この平和な日本でやるのではなく、中東と中国、北朝鮮に行ってやってもらいたい。
但し自己責任でね。

翻訳をすれば平和活動家なんですかね?

日本が平和すぎるから、こんなアホが重箱の隅をつつくのであって、逆に問題だ。

平和な日本で平和活動家って、本当に笑わせてくれるよな。
自分たちで一度どのような立場にあるのかよく考えて見れば良い。

それとも自分のことばかり考えていて、そのような第三者的な目線は持ち合わせていないって?

こんなアホほど、武器輸出や武器の元になる部品の輸出で国が成り立っているドイツやスウェーデンの車に乗っていたりするんだよ。

あ、それからアホの偽善家代表としてのアグネスも鬱陶しいよね。