ギャル系「小悪魔ageha」出版社、事業停止
2014年04月16日 11時55分

 帝国データバンクは16日、雑誌「小悪魔ageha」などを発行していた出版社のインフォレスト(東京都千代田区)が事業停止したことを明らかにした。


 負債は約30億円。発表によると、同社は2002年設立。「小悪魔ageha」はギャル系ファッション誌として人気を集めたが、近年は雑誌の売り上げが伸び悩み、資金繰りが悪化していた。
---------
この読者のユーザーって、スマホしか見ないでしょ。
もしかしたら漢字読めないかも(笑)

スマホのユーザーは情報はタダだと思ってるから、金なんて払わない。
当然、Amazonなんて使わないから。

だからグッズやファッションを売って収益を得ないと。これ雑誌カタログだよね。
アゲハ好みのファッションブランドが出版物を出すとか、逆の発想しないと。

LINEがやればいいんじゃない??

何か高利なビジネスを紹介して紹介料を取るとか。

どんなそうに対しても出版物や本はダメなのかもしれない。