先週末、夫婦で楽しみにしていた台湾へ行ってきましたおねがい


台湾へは私は三度目で、旦那さんは二度目になりますキラキラ


一泊二日の日程だったので、台北市内の観光にしましたラブラブ


今回もエイチ・アイ・エスのフリープランで・・・


初めてLCCを利用しました。


{8EAC9E30-2081-4067-8755-F10AA8D35523}



沖縄からだと、あっという間に台湾に到着します。


フライト途中に見える離島。キレイです♡


到着後は、地元の人で賑わっている、ルーローハンと鶏肉飯のお店へ


前行った時には定休日だったので、行けて嬉しかったですラブラブ


{2E4560CF-A832-4D16-BDD7-F6457E573F4F}


お店の名前、調べて後から載せますねキョロキョロ


このお店、ルーローハンは豚肉がプルプルで、味付けも甘辛くてとっても美味しいし、鶏肉飯も鶏肉がとっても柔らかくてかかっているソースもすごく美味しかったですお願い


付け合わせも全部美味しくって、感動しましたラブラブ


好きなお皿を取って、2人で千円しないくらいびっくり


台湾って、ホントに美味しくてお値段も手頃で、大好きです❤️


お腹を満たした後は故宮博物館へ行ってきました。


{D8F93AB3-E8F3-4E44-AD25-36A2CE1B6B99}


MRTとバスを利用して向かいましたが、故宮博物館行きのバス停をなかなか探せず、少し迷ったのもいい思い出ですニコニコ


無事に辿りつけたので嬉しかったです。



長くなったので、続きはまた次回アップしますキラキラ


よければお付き合い下さいね💕