今日は私のテーマを掲げてみましたピンク音符

 

私の職場はいつもお菓子があるのですが、この時期はさらにお菓子の量が増え、美味しい誘惑がいっぱいにやり

 

気が付くと誘惑に負けてたくさん食べてしまいますえーん

 

ホワイトデーのお返しもあり、わが家にも甘い誘惑がたくさんゲッソリ

 

嬉しい事なのですが、体のために間食を減らそう!という目標を立てることにしました。

 

自分で思ってるだけだとつい甘えて食べてしまいそうなので、ブログで宣言しちゃいます。

 

減らす!と思うと苦しくなるので、減らそう!にしてみます。

 

自分に少し甘くするのが、私にとっては長続きするコツな気が・・・

 

ひとまず今日から「間食を減らそう!」をテーマにやってみますハート