ジュジュっと | SOFIA_SS

ジュジュっと

daiba

秋のBBQオフ会

週間予報では傘マークがついていたのですが

どんどんいいお天気になってきて

こんなにきれいな青空。


海を目の前に、広い芝生の公園を目指すと

入り口付近で、なにやらたくさんの人が

「だるまさんがころんだ」 をしていました。

あ!きっと、あの団体だよー

と、なんの根拠もなく近寄ってみると

まったく違う学生さんのグループ・・・。

そうよね、若い人ばっかりだもんね、となんとなく納得して

さらに進んでいくと

携帯電話片手のバントさんを発見。

たくさん人がいても、バントさんをさがすには

携帯電話で話してる人をさがせばよい、というのが私の定石です^^


      daiba   daiba


30数人のブロガーさんとお肉を焼きながら、ワイワイと。

ご挨拶やお話できなかった方々もいらっしゃったのですが

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします。


ずっと前からブログは知っていても

初めてお会いする方もたくさんいらして

おー、この方が?という感じで楽しかったです♪

けっこう海のそばで風が強くて

コンロの近くが火で暖かく

私はずーっと、焼き専門で、あったまってました(^^ゞ

お肉に野菜にソーセージ、えび、ほたて、そして焼きそばと

ボリュームも十分で、おなかもいっぱいになりました。


daiba  やがて日が沈み、・・・・daiba  ブレブレ写真


BBQ終了後、少しだけ2次会に参加しました。

幹事さん、用意してくださった皆様、ありがとう。


帰りが同じ方向の小さな友達が

遊んでばっかりでBBQ食べてなかった・・というので

ちょっと寄り道。


daiba


   あったかい珈琲が美味しい夜でした。

 

   遠くから近くからきてくださった皆様

   またお会いしましょう。


   いつか私が関西方面に行く時は

   どうぞ、よろしく☆