富士登山(数十分) | Sofi's designのブログ

富士登山(数十分)

先日、思いっきり流行に乗っかり、念願の富士登山に行ってきました。




祝日だったので渋滞覚悟で行きましたが、千葉から友人たちと交代に運転で2時間半かからずスバルライン駐車場に到着。




この期間はマイカー規制が行われていて、駐車場から五合目までバスで移動。




ついに行ってしまいました!




sofi's designのブログ


五合目からの山頂を初めてみました。なんだか新鮮。



五合目は日差しが強いが涼しい変な感覚。



この日も例の如く千葉は猛暑でしたが、五合目は20℃いかないぐらい。



すずしーーーー。



山頂は1℃だったらしいです。



せっかくなのでちょっとだけ富士登山してきました。




sofi's designのブログ



絶景です。




sofi's designのブログ


眼下には何度も来ているであろう登山家さえも目を奪われる景色が広がります。



是非ご確認を…



今回は半袖サンダルだったので登山家に怒られないようにそそくさと戻ってきました。



来年こそは頂上に行きたいものです。。



とはいえ五合目にくるだけでもとっても楽しい!




sofi's designのブログ


お店もたくさん。




sofi's designのブログ



sofi's designのブログ


山頂を指してます。




sofi's designのブログ


ここでは富士山限定消印でハガキが出せます。




sofi's designのブログ


馬もいます。



七合目まで14000円ぐらいで乗っていけるそうです。




sofi's designのブログ


でも疲労の色を隠せていなくてなんだかかわいそう。。。



さて渋滞に巻き込まれないように早めに帰宅。



ところが!




sofi's designのブログ



八王子手前でオワッタ瞬間。




sofi's designのブログ


恒例箱崎で駄目押しを食らった瞬間。





帰りは7時間かかりました…





行きに多めに運転しておいてヨカッタヨカッタ…笑









上野







Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!


募集は



2011年度新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



のいずれかです!!



詳細は




info@sofi-s-design.com



043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので




メイクに興味がある方 得意な方






大募集です!!












千葉市  関東 ヘアメイク 求人 美浜区 海浜幕張 







美容師  美容院 美容室 ヘアサロン 検見川浜







検見川 稲毛海岸 







ブライダルヘアメイク 幕張  ブライダルヘアメイク海浜幕張


検見川浜レジデンス  




千葉県  舞浜 ホテルブライダル 



検見川浜 美容室