1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 20:36:39

大好きな

テーマ:blog
こんばんは、仁王です。

みなさんもうすぐGWですね!!お休みに入る方も、お仕事の方も無理はしすぎないようにしてくださいね!



僕自身休み前、大好きな白ビールで充電満タンです!

4月も残りわずかですが、みなさんよろしくお願い致します。

仁王
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 01:00:28

BD記念日。

テーマ:blog
前月誕生日にソフィーズでお祝いのブレゼントをいただきました。
荒川さんからLVをいただきました。


ダミエのおサイフに合わせてプレゼント考えてくれていたそうです。
長年愛用していたキーケースとおさらばしていっきに高級感でました。うれしいです。

上野さんからシャンパン2本もいただきました。
お酒で一番シャンパンがすきなのでご褒美にいただきます。




ソフィーズに入って毎年変わっていく自分がすごく好きです。みんなが私を想ってのプレゼントだったので今年はブランドに染まる女子になります。

柴崎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 01:22:02

桜とバースデー。

テーマ:blog
こんばんは。

春になりかけ真っ只中ですね。

先日、毎月恒例食事会をオーナーに開いていただきました。

今回は自分が担当の月だったので、変化球で浅草までどじょうを…

{EDEAC259-1784-4AA5-A05B-36CBFD6ADA63}

その後は隅田公園までお花見へ!

{EF02FD75-24B9-45E3-9EC8-C2A24E5DE55A}

{9DA89040-B6EB-445B-8776-6C8A905994D9}

季節物ですからねえ。しみじみ。


個人的にも桜大好きなので次のお休みの日には中目黒へ。

{E139C027-432C-4AB3-A542-F1B5C5867839}

{6A7EFA6E-0C98-4666-B479-1FADD11E3CE5}

{20CBA0FE-50F9-4A1C-ABA8-16872DAB2BAC}





綺麗でした。


あ、バースデーボーイでした。

{06948188-06A4-4D94-9FB2-83858D340BD1}

オーナーからラルフのナイトガウン。

のりさんからマッカラン。

なみへいさんからリーデルのグラス。


これにて最高に充実した夜にする為の三種の神器が揃いました。

本当に感謝です。。


というわけで今日の夜はまだまだ長い!



明日は11時より営業しております。

上野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 15:14:32

佐野プレミアムアウトレットへ。

テーマ:日常
さすが4月

毎日忙しくて感謝です☆

先日栃木県へと!


佐野プレミアムアウトレット!


初めて行きましたが意外と近いんですね!

1時間半くらいで着きました!







楽しい。




その後は有名店



名物佐野ラーメンの万里へ



{4D6C5459-249E-4411-825C-F1A4722F28A1}




平打ちの手打ち麺が特徴。


{015AAE3F-C4A0-4216-A80E-1EBE3666B153}




シンプルでめっちゃ美味しかったです!!




美味しいついでに



銀座kappou Ukai 


{BFE87E86-F52D-49CC-86FF-5650A397F8EE}

{30396D9A-333C-47DA-9667-5E76D03C5AA5}

{A760746E-CE5C-4F88-ACF8-6096E2D7F33B}

ここも美味しい☆



是非☆



あらかわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 21:52:48

4月。

テーマ:blog
こんばんは、仁王です。

みなさん、昨年度もありがとうございました、今年度もよろしくお願い致します!




新年度、、思う所は多々ありますが、故郷のビールパワーで4月もがんばります!

みなさん、よろしくお願い致します。

仁王。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。