夏祭。 | Sofi's designのブログ

夏祭。


夏休みももう終わりだからか

どこもかしこも夏祭!

今日は磯辺であったみたいですね!

明日はベイタウン祭!

祭だ祭だ!

でも最近 お祭りに行ってないなぁ~

出店とか巡るだけでも楽しいですよね!

僕めっちゃ金魚すくいが得意なんです!

中学生の頃は

熱帯魚がお友達だったので

その愛魚に肉食の

ブラックアロワナと

ショートノーズガーと

ポリプテリウス(セネガル)

レッドテールキャット達のお食事が

エビを乾燥させたクリルか

金魚だったので

お祭りの時はせっせと出向き

食糧調達に行っていたのです!

そこで思わぬ才能が開花!!

テキ屋のお兄様に

「兄ちゃんもー堪忍して!」

と全く目が笑っていない笑顔で

止められましたww

懐かしい!

熱帯魚を飼っていたおかげで

今でも水族館に行ってもアマゾン周辺の魚は

もちろん名前を見ずに名前がわかります!

もちろん昔からです!

それがかっこいいと思っていた僕は

水族館デートにいつも誘っていましたが

得意気に魚の名前を言う僕に当時デートした相手は

皆さんどん引きでした…。

う~ん懐かしい。

あらかわ。


iPhoneからの投稿