新生児。 | Sofi's designのブログ

新生児。



8月も残すところ後数日。

夏休みも残りわずかですね!

昔は宿題に追われたものですが

今は宿題って全然ないんですって!!

ホントに自由研究ぐらいなんですって!

超羨ましい。

さてさて

先日お客さまのH夫婦にこどもが産まれまして

見に行っていいですかぁ?

って聞いて見たら快諾してくださったので

会いにいっちゃいました!!

6/1産まれの男の子です!

いやぁ~

カワイイ!

ホントにかわいかったです!

人生ではじめまして赤ちゃんを

抱っこしました!!

photo:01



ぎこちない…

でも赤ちゃんってあったかくて

柔らかくてなんかいいですね!!

やみつきです!

赤ちゃんを抱かせてくれる方

募集しております!


あらかわ。

PS

ゆかのご両親様すごく美味しそうなお酒を送ってくださりありがとうございました。
大切に飲ませていただきます。
ゆかさんも入社以来本当に大活躍でお客さまにも可愛がられ僕としても本当にいい出会いだったと感謝しております。 本当にいい美容師いいアーティストに育てますので辛そうな時は是非
叱咤激励してあげてください。
本当に送り出してくださいましてありがとうございました。
photo:02




Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!


募集は



2011年度新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



のいずれかです!!



詳細は




info@sofi-s-design.com



043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので




メイクに興味がある方 得意な方






大募集です!!












千葉市  関東 ヘアメイク 求人 美浜区 海浜幕張 







美容師  美容院 美容室 ヘアサロン 検見川浜







検見川 稲毛海岸 







ブライダルヘアメイク 幕張  ブライダルヘアメイク海浜幕張


検見川浜レジデンス  




千葉県  舞浜 ホテルブライダル 



検見川浜 美容室










iPhoneからの投稿