夏休み3日目 . | Sofi's designのブログ

夏休み3日目 .



3日目は朝から

新幹線に乗り

東京駅に到着!

そのまま日暮里へ!



繊維の町!

猫モチーフの町!

下町!

とゆう事で観光してきましたハート



sofi's designのブログ-100811_131433.jpg


根津神社 !



sofi's designのブログ-100811_132409.jpg

たくさん鳥居の中をくぐり

お参りしてきました !



歩いていると



sofi's designのブログ-100811_134515.jpg


バイキンマン .

保育園の中に

神社がありました !



すごく 静かで

ほっとする町でした !




ただ 暑さに 負けた ぽんは

そそくさ 帰宅しました ガーン


上野や浅草など

下町観光したいです !

やはり 緑や静かな空間が

1番好きですね ´`



そんな ぽんの夏休み

3日目でした *!





槇本 .












Sofi's designでは







ただいまスタッフを募集しております!





募集は







2011年度新卒者。







アシスタント。







スタイリスト。







のいずれかです!!







詳細は









info@sofi-s-design.com







043-306-1424







までご連絡ください!!







イベント等のヘアメイク業務も







ありますので









メイクに興味がある方 得意な方













大募集です!!

























千葉市  関東 ヘアメイク 求人 美浜区 海浜幕張 















美容師  美容院 美容室 ヘアサロン 検見川浜















検見川 稲毛海岸 















ブライダルヘアメイク 幕張  ブライダルヘアメイク海浜幕張





検見川浜レジデンス  









千葉県  舞浜 ホテルブライダル 







検見川浜 美容室