日本のいちばん長い日 | Sofi's designのブログ

日本のいちばん長い日

明日は終戦記念日ですね。



この時期になるとやはり毎年戦争のことを考えてしまいます。



今日は毎年恒例終戦ドラマスペシャルをみていました…



考えさせられるものがありましたが、なんだか物足りなかったので、NHKの『戦地からの手紙』を観てます。



んーつらい。。




そんな8月。



今年は例大祭もみたままつりも行っていないので、先日靖国神社へ。





sofi's designのブログ



まだまだ静かな靖国でした。




明日は騒がしくなることでしょう。。。






さて



明日は午後以降予約をお取りできる時間帯がありますので



お仕事前に綺麗にしておきたい方も




そうでない方も!?




是非ともお待ちしております。






上野






Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!


募集は



2011年度新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



のいずれかです!!



詳細は




info@sofi-s-design.com



043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので




メイクに興味がある方 得意な方






大募集です!!












千葉市  関東 ヘアメイク 求人 美浜区 海浜幕張 







美容師  美容院 美容室 ヘアサロン 検見川浜







検見川 稲毛海岸 







ブライダルヘアメイク 幕張  ブライダルヘアメイク海浜幕張


検見川浜レジデンス  




千葉県  舞浜 ホテルブライダル 



検見川浜 美容室