日光にて | Sofi's designのブログ

日光にて


こんばんは。



夏休みの方も多い時期でしょうか。帰り道に外を出歩くお子様連れの方をたくさん見掛け、そんなことをひしひしと感じます。



小さい頃、夜に外に出れる夏はとてもワクワク楽しかったものです。



Sofi's designでは。。今日、明日とぽん(ゆかさん)が夏休みの為、代表と二人での営業となりますが、暑さに負けず元気一杯おおくりします。




さて



そんな暑さを少しでも避けようと先日、日光に小学生以来行ってきました。



そもそもその日の夜は北千住で友人と呑む予定だったので、その夜までどうしようと思い、北千住に帰りやすい場所を候補にとりあえず出発。



気づけば日光でした。。




sofi's designのブログ


なつかしー!!



とにかくなつかしい世界遺産東照宮。




sofi's designのブログ


五重塔。




sofi's designのブログ


三神庫。



sofi's designのブログ


陽明門。



江戸の匠の素晴らしい色使いを堪能…



続いて輪王寺・大猷院へ移動。




sofi's designのブログ




sofi's designのブログ


仁王像。迫力が…




sofi's designのブログ


唐門。ほんとに豪華な装飾です。



sofi's designのブログ



sofi's designのブログ


このへんから雨に悩まされます。



その後はどうしても行きたかった戦場ヶ原へ。




sofi's designのブログ


こんな道を歩いていくのですが意外とあなどれません!



虫は多いしサンダルだし雨降るし人ほぼいないしなんだか鳴き声するし…ちょっと怖い!



二時間のコースを早歩きで一時間で制覇!笑



でも素晴らしい風景でした。




sofi's designのブログ




sofi's designのブログ



sofi's designのブログ


このへんで足は泥だらけ。。




sofi's designのブログ



sofi's designのブログ



最後には努力の甲斐あり湯滝の素晴らしい風景で締めくくることができました。




sofi's designのブログ


感激!



今回の反省…サンダルでハイキングをしない。






上野




Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!


募集は



2011年度新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



のいずれかです!!



詳細は




info@sofi-s-design.com



043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので




メイクに興味がある方 得意な方






大募集です!!












千葉市  関東 ヘアメイク 求人 美浜区 海浜幕張 







美容師  美容院 美容室 ヘアサロン 検見川浜







検見川 稲毛海岸 







ブライダルヘアメイク 幕張  ブライダルヘアメイク海浜幕張


検見川浜レジデンス  




千葉県  舞浜 ホテルブライダル 



検見川浜 美容室