そのまた向こう | そえんじ
全然知らない歌をリクエスト。また一曲覚える歌が増えました。^_^

初めは知らないしそんなに好きじゃない歌でも覚えておくとそれが2年後くらいに役にたったり。

一山越えてその場所に立つとまた越えるべき山が見えてきます。
頑張っていると見えない電波に乗ってメッセンジャーが現れるものなのです。

今日の流しでは新婚旅行でしょうか。カップルがふらっと来られました。

きくとイギリスから。
ビートルズなんかを歌わせていただきました。

英語の曲、だけでなくアジアや韓国などの歌も覚えていかなきゃなあ。
また、課題が見えました。
{F67EB3AC-4259-481B-A6F9-B891156A8962}

{C56321EC-83C7-4D98-8C40-B6180FAB6CFD}