何をすればいいのだろう | そえんじ
僕はどこに行けばいいのだろう。

何をするために生まれてきたのだろう。

咄嗟に出された問題に一つ一つ答えを導こうと、考え  悩み 歩いてきました。

道の途中で給水所があり椅子があったので少し座ってみました。

まだ二合目くらいでしょうか。まだまだ道は続きますがこの10年の歩いてきた道は険しくも優しさに包まれ 良い道を選んできたように思います。

間違えた道を進もうとするときっちり誰かから間違えていますよと
メッセージが送られます。
そのメッセージはいったい誰からなのか?
を考える暇もなくまた新しい道が現れ、どっちにすすむべきかを決めなければなりません。

10年後の給水所では果たしてどんなことを反省しているのかなあ なんて少し不安で楽しみでもあります。

そろそろこの給水所での休憩も時間がきました。
出発しなければなりません。

立ち止まって悩んでる暇はありません。
なら、考えながら歩こう!