ポケモン探しに | そえんじ
このゲーム、結構よくできてる。そして引きこもりの人が外に出る。なんと素晴らしい。

いろいろ気をつけながら遊べばかなり運動不足も解消できて素敵なゲームだとおもいます。^_^

このポケモンのキャラクターがウルトラマンの怪獣で新バージョンでてたりなんかしたら思いっきりはまってしまうだろうなあ。( ̄▽ ̄)

ハマり症なので気になりながらやらないことにしました。^_^

と、夜23時頃にセブンイレブンに行く間に四人くらいいました。
{A9371347-6025-4927-AF3B-FF61C8A51859}


確実にポケモンしとる。笑
世界ではやっているこのゲーム。
きっと学生さんは夏休みこのゲームのとりこになるやろなあ。