どーでもネタ百科 | そえんじ
バンバンテレビの初ロケにいってきました。

どーでもええがな!というようなネタを調査する番組。
詳しくは是非バンバンテレビが観れる方見てくださいませ。
あらじおさん、上原さん、とそえんじが調査します。

そえんじレポートは5月1日から放送とのことです。
バンバンテレビの初ロケにいってきました。

どーでもええがな!というようなネタを調査する番組。
詳しくは是非バンバンテレビが観れる方見てくださいませ。

あらじおさん、上原さん、とそえんじが調査します。

そえんじレポートは5月1日から放送とのことです。
{FD3D699E-1338-447C-B39E-C1A5EDB12737}

{63166E3E-814F-4ECE-B4D1-9CE671FEDD37}

{BD596917-E2F5-475A-B194-669AC3A3D9B6}


最後は呑んで酔うて寿司食べてます。( ̄▽ ̄)