ドルクロどうもありがとうございました! |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

Doll closet CLUBのドールフリマ&ドルクロ市

「まこものや」名で参加してました。

お買上げくださった方、遊んでくださった方、

皆様どうもありがとうございました!

写真がね・・・ブレブレでね・・・とりあえず最後の集合の様子だけでも伝えられればと、ごまかしの数枚合わせ写真・・・(汗

 

最後のこの時までいらっしゃらずにお帰りになられた方のドールちゃんたちも美人だったりおしゃれだったり、可愛かったり、面白かった(?)りで、スペース中から目の保養させていただいてました。ありがとうございました♪

 

そして、オビツろいどやDDなどいろんなドールについてや、ドール服づくりのことなど、いろいろおしゃべり、あ~ もう 楽しかったですよ♪接してくださり大変感謝です!

 

以前のドルクロや他イベントでお手にしてくださった服や靴、カスタムメイク子などに再び会えたり、リクエストを頂戴したり、ディーラー活動の継続意欲湧いちゃう栄養をがっつりいただいちゃったりもして、嬉しくなって帰ってすぐにちょこサンにも伝えました~^^

あの場に来られていなかったちょこサン残念っ><

 

ホントにありがとうございましたー

 

まっこ

 

追記

次に参加するAKガーデンでの出品物についてのお尋ねやリクエストいただいたので、頑張らねばねー

今わかっている分については次ブログで紹介したいと思います。