オビツろいどスガさん |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

先月お越しになったねんどろいど菅原孝支くん。

オビツろいど化して愛でてます。

 

スガさんはどんな服が似合うのかな~と考えるのも楽しいので、ドルショ準備の合間にちまちま着せ替えさせてはイイ!イマイチ...なんて言って遊んでました。

 

が、まずは、このお顔を見なくては!

わ~すんごい笑顔だよっ

スガさんの到着待ちの間は、及川くん曰く2番君が爽やかくんってことと、なんとなく私服はカーディガン男子な気がしていた私。

なので、爽やか=ギンガムチェックのカーデを作って待ってたんですけど、、、どうなんだろ?とりあえず、これ↓は似合わない気がする;

でも、ギンガムを諦めなかったので、今度は茶ではなく紺で、そしてパンツでリベンジ。

このコーデはちょっとお兄さん感があっていいかも^^

紺ついででパーカーのブルゾンも。

なんかスガさん、若くなる~

 

爽やかくんではあるんだろうけど、少し容赦ない感じ(?)も好きなので、微ワイルドもどうかな~とゼブラ柄

この黒のトップス似合うなぁ。じゃぁ、黒×緑はどうかな?

黒×赤はどうだろう?

 

やっぱり明るく元気なスガさんもいいんだよなぁ。

短パンも似合うし!ってことで↓

 

ちなみに個人的に好きに思ったのはこのコーデ。

この上着もよかったな。作業中の様子のこんな写真しかない。

ってことは、スガさんはグレーが似合うってことか!?

そうかも!そうだ!!

また何かグレーのアイテムを作ろうっと♪

 

どの子でもいつもこんな感じで遊びながら服作りを考えたりするけれど、

これがすごーく楽しい私なのでした。

 

まっこ

予約投稿