ドルパ36どうもありがとうございました! |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ドールズ・パーティー36、どうもありがとうございました!

二人共遅刻せずに待ち合わせられ、

開会時間の前に無事に設営が済み(←初めてかも!?)

いろんな方とお話ができ、かつ販売物もお手にしていただき、

さらにはそれぞれも合間にフラフラと会場内を回れるという♪

とても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝感謝でございます(*^^*)どうもありがとうございました!

 

今回は連れて行ったドールが少なめだったかな?

写真の4人+もう一人DDの計5人がモデルをしておりました。

家ではもっと大きく見えているのに、こういう会場で出すとなんとも小さく感じるドールの不思議...

イベント前は制作物サイズの子と特に多く接してることになるので(しかも下着やハンパ服の格好なことが多いし)

完成品を着て外で落ち着いている様子を見る当日は親ばかモードMAXになりがちで、あぁ~かわいいと脳内幸せにブースに在していた次第です^^

みんな仲良く元気そうだ!とか言いながら時々写真を撮ったり着せ替えたり♪

そして、旅立って行ったDDヘッドちゃんがその先のおうちで可愛がってもらえることを切に願ったり、お洋服もコーデなど楽しみながらご活用いただけたら幸せだな~と想像したり。

だからこそ、ディーラー活動は楽しくてやめられないんだわ~

うんうん、多分

 

なかなか参加のタイミングが合わないドルパなのですが

参加者様方のいろんなタイプのドールはもちろんのこと、

素敵な展示も盛り沢山で眼福SDにくらくら、格好いいDDにドキドキするすごい場でございますですことよにこ

主催のボークス社にも感謝です。

 

これで2016年のドールディーラー活動が最後でした。

また新しい年も楽しんでいきたいと思います。

 

本当にどうもありがとうございました!

 

まっこ