AK-GARDENでした\(^o^)/ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

日曜日のAK-GARDEN、どうもありがとうございました!
添花~soeka~ブースはこんな感じでありました。

最初余裕あったのにな?
どうしてかきちんと完成にいたらないまま開場時間が来て、
そのまま流れ・・・
わちゃわちゃしていた前半の記憶がイマイチ薄いです(汗

なんか…大丈夫だったかな、いろいろ・・・心配・・・。

お声がけとか嬉しく、いろんなおしゃべりも楽しくてございました。
差し入れもいっぱい!大変恐縮です;
どうもありがとうございました。

うー
ここまでやっと書けたけど、でももう体力の限界が・・・><

ということで、
つづく

まっこ

保存 保存