オビツ11・着物子コーデ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

同じ着物を帯や小物を違えての着回しコーデ集~ 
…という感じの備忘録。

赤帯。「私の名前は和子(わこ)です、よっ。」 

黄色帯。「ちょっとおつかい頼まれたので行ってきます。」 

茶色帯。「少しお上品にしてお出かけです。」 

レースフリルの衿で遊び心を加えてみましたの^^


灰色帯。「今日風強いーーー!。」

お人形教室のジェニーの帽子が、こんな感じで被れます^^


同じく、灰色帯。「お財布ちゃんと持ってきたかしら?」

着物も帯も同じで小物だけ変えてます。


ピンク帯。「今度はどんなコーディネートしようか、迷う~。」


地味系着物をカジャルな感じで遊ぶコーディネートが楽しいいいっ!
きっとまだまだ続けて遊んじゃう♡

とってもよくお付き合いしてくれる可愛い和子ちゃんは良い子!
ちょこさん、良くぞこうも抜群ツボな子を誕生させてくれました、感謝!
バンザイ!

まっこ